アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旅の勝利はここにあり!

遠方に旅をするって
本当に体力を使いますよね!

忙しい中での
旅。

できれば
使う体力を節約したい・・・。

で、今回の旅。
結構快適に過ごせました。
というのも、
お腹の調子がとても良かったからだと
思います。

例えばイギリスの場合
行くこと自体、12時間も飛行機に乗らなくてはならず

食べ物も日本よりもずっと油やタンパク質が多い・・・。

お腹の調子が悪くなりがちです。
私の場合、これまで便秘になり何度も苦しみました。

そのようなこともあり、今回は
旅のしばらく前から乳酸菌の錠剤を摂取するように
しました。

お腹の中の菌をあらかじめ乳酸菌が多い状態にし
イギリスでも食後、毎回その錠剤を取りました。

その結果、お腹のトラブルは一切なし!

結構、旅先で熟睡できたのも
お腹の調子が良かったからだと思います。

旅先は
通常よりエネルギーを必要とします。
ですから、食べたものは
すみやかにエネルギーになるべきなのです。

その流れをスムーズにさせるためにも
お腹の調子(消化能力)が良い状態でいることは
とても重要です。

一緒に旅した友人は
食べるタイミングを逸すると
気持ちが悪くなってもどしてしまうという
トラブルがあり
疲れているのにエネルギーが供給できないという
状態でした(辛そうでした)。

つくづく
内臓の調子が良いというのは
大切なことなのだなあと思いました。

内臓の調子を日頃から
より良くするように、努めたいと思います。

乳酸菌の錠剤は
例えばビオフェルミンなどです。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。