アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロンドンでレンタルオフィスを探す・・・

友人が
ロンドンでレンタルオフィスを借りたいというので
いろいろと見て回りました。

ロンドンといっても
中心街は賃料が高いだろうし
駐車場を見つけるのも大変ということで

ヒースロー空港近くを希望。

あまりレンタルオフィスのことを
知らなかったのですが
日本での相場はこんなかんじなのでしょう。

こちらの例の場合は
2人用といってもちょっと狭いかな。
クライアントとのミーティングは難しいかも・・・。

広さに難はあるものの
新宿のオフィスで月々72000円(2人用)というのは
まあまあ安いのかもしれません。

ヒースロー空港周辺の
レンタルオフィスの相場は
2人用オフィスで月500ポンド〜700ポンド
(〜10万円位)。
高速インターネットや
共有キッチン、共有トイレ、ビルの1Fには共有の受付の人・・・などが
含まれます。

セールスの人の
トークの上手さにも驚きました。

営業の上手い人を見ると
トークの良しあしって
収入に直結するんだなあと思いました。

友人も必死になって受け答えしてました。

将来性を考えると
イギリスも日本と同様(それ以上?)
厳しい状況にあると思われますが

そんな中でも
「オフィスを借りてビジネスを立ち上げる!」との
信念をもっている友人には
勇気づけられます。

レンタルオフィスでは
グローバルでは
リージャスというのが大手なのですね。
これもはじめて知りました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。