アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コーヒーにするか本にするか

キンドルを使うようになって
電子書籍をよく買うようになりました。

欲しい!読みたい!と
思った時に
即手に入るのがいいですね。

紙の本より安いし。
ただ、中古の本よりは高いです。

500円前後だと
すぐに買ってしまう。

でもこの500円って
カフェなどのコーヒー代と
ほぼ一緒なのですよね。

コーヒーを飲んだ気になって
本を買えばいいかな・・・と
思うことがあります。

逆に
本の著者って
大変な思いをして本を執筆していると
思うのですね。

また、自分の人生を変えるような
本というのもあります。

500円前後でその本を
手に入れられるのは
かなりお得かなと思ったり。

ああ、でも理想は
好きな本を素敵なカフェで読む・・・かなあ。

などと、本の注文ボタンを押すまで
(キンドル本はアマゾンで購入します)
いろいろと思いをめぐらせています・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。