アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疲れすぎはだめなんだってば!

今年の私の業務の
大ビッグイベントが終了したのですが
さすがに体力の限界に達してしまったというか
終了後1日を経ても
疲れがとれません。

疲れると
まともにモノが考えられないので
いっそうのこと、休んで休養するという選択肢もあったのですが
今日は後片付けもあったので出社。

まともにモノが考えられない以前に
単調な仕事の「ミス」が増えることも
認識しています。

送ってしまったメールの文面に
間違え発見。

「大変申し訳なく思っております」

「大変申し訳あり思っております」
なんて書いていました。
相手がよく知っている方で
このような間違えも大目にみてくれそう(?)
ということで
とりあえずはホッとしました。

明日はこんなことがないように。
もう寝たいと思います。

おやすみなさい・・・月

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。