アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カロリーメイトのフルーツ味が好き

月曜日から
とても仕事が忙しくなるので
今日は日曜日ですが
忙しさを少しでも緩和するために
会社へ行きました。

オフィス街にある会社なので
日曜日は周りの食べ物やさんが
クローズ状態。

そこで、昼食の代わりに・・・ということで
カロリーメイトを持っていくことに。

いろいろと種類がありますよね。
チーズ、フルーツ、メープル、チョコ、ポテト。
その中でもフルーツが
私はとても好きなのです。

思えば昔
スポーツをしていた時は
よく愛用したものです。

運動で疲れた時など
お手軽ですし
カロリーになりやすい
(名前がカロリーメイトなので
消化がいいと思っていました。
どうなんだろう?)
食品は好まれると思います。

おやつとして買うことは
あまりないので
(値段が安くないと思う)

今日のように
昼食の代わりに・・・という時には
愛用しています。

あっ
あと、忙しくて食事の時間が
すごく遅くなる時も
愛用しています。

遅く食べる場合
避けたいなあと思っているのは
消化に時間がかかる食べ物。

忙しさが故に
食事を抜くのは、
げっそり痩せてしまう〜などの
原因になるので、食べるようにしています。

そんな時もこのカロリーメイトだと
少ない量でカロリーも確保できるし
消化もよさそうなので・・・。

一袋(2本)食べて
よくお腹をマッサージして
30分後位には寝ている・・・という
かんじでしょうか。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。