アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10代の頃の自分を想う

友人に誘われて
とあるシンガーのコンサートに行きました、

小学校の頃に
一世を風靡したフォークシンガーです。
私も子供ながらに
その方が大好きで、
服装や髪型を真似たものでした。

その方の曲を聴くのも
○十年振り。

コンサートで
歌われた曲は
昔ながらのファン涙ものの
1970年代のものが
主体でした。

知っている曲を聴くと
涙が出てきました。
どうしてでしょう?

決して
悲しい歌ではないのですが

当時の自分が
蘇ってきます。
その頃の出来事、友人、
なにを考えていたか。

自分ってこんな夢を持っていたなあ
・・・
などと、
コンサート中に
いろいろ思いめぐらしたり・・・。

本当の自分を知るには
自分が20歳以下だった頃
どうだったか・・を思い起こすといいようです。

その頃の自分を思い起こして
エニアグラムで自己診断、してみませんか?
人は9つのタイプがあるそうなのですが
自分がどのタイプなのか、無料で知ることができます。

20歳以下の時、20歳の時の自分は
どうだったかな・・・と思いだしながら
設問に答えてみてください。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。