アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

瞼のシワシワは絶対に防ぎたい

この間、テレビを見ていたら
もうベテランの歌手の方が出ていて
本当に若々しかったのですが

瞼のシワがかなり目立っていました。

ブルーのアイシャドーをしていたので
さらに強調されていて・・・

ひょっとして瞼って特別なケアをしないと
シワシワになってしまうのだろうか・・・と
考えてしまいました
(あとでその方が65歳だと分かり、
随分お若く見える方だと驚きました!)。

シワになる前からのケアが必要です。

今、私がサンプルを持っていて
ケアに使おうと思っているクリームは

デッドシープリミエの
アイクリーム
目の周りの非常にデリケートな皮膚のシワ予防、細胞の代謝の活性化・・・と効果がうたわれています。

あと、むやみに目の周りの皮膚に
負荷をかけないことも大切ですよね。
今、私はアイシャドーを使っていないので
物理的に負荷をかけるだろう、
目のしっかり洗顔は回避できる状況です。

瞼は丁寧に丁寧にそおっと触れたほうがいいのかも・・・。
こするのはNGですね!

花粉の季節でこすりたくなるけれど
ダメです。
私はエクステをしているので
絶対に目をこすらない(大変なことがおこる)と
いうのもあります。

あと、私は
上を向いて寝るのです
(これもエクステが取れるのを防ぐためと
顔に妙なシワができるのをさけるため)。

このようなことも
瞼の保護には多少はいいかも・・・。

デッドシープリミエの
アイクリームはAmazon.comでも扱っていて
日本に居ながら購入可能なアイテムとなっています。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。