アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマゾンからチョコを送る・・・

今週はバレンタインデーが
ありますね。
もしかして皆さんは
遠方にいる義理のお父さんに
チョコレートを送ったりしていませんか。

私は送っているのですが
(主人分と子供分のチョコレートを
義母から貰うこともあり)

買いに行って・・・
梱包して・・・
送付して・・・
というのが
ちょっと時間を要するなあ・・・
なんて思っていました
(三連休なので
時間はふんだんにあったはずなのですが
忙しくなってしまい・・・)。

で、別にとりたてて
書くことでもないのですが

「アマゾンでチョコレートを買って
そのまま送付先として
送ってしまえば
大分簡単になる!」

ということに気が付きまして

早速昨日(11日)、チョコレートを送りました。
13日には届くみたいです。

プライム会員ということもあり
送料がかからないのが
とても大きいです。

本だと思ってしまうといけないので
あらかじめ
「アマゾンでチョコを送りました〜」と
言っておかなくてはいけませんけれど。

今日(2/12)送ったら
ぎりぎりバレンタインデーに届くのでは
(送るもの、送り先にもよりますが)。

なんとなくぎりぎりに間に合いそうなチョコレートを選びました。







↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。