アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイナス思考を、やめる

今日一日を振り返ると
ポジティブにいようと思っていても
なんやかんやで
約1時間は、マイナス思考だったように
思います。

あ〜あ。
時間の無駄使い。

いいことないですよね。
思考能力も
低下するし。
体にも悪い・・・。

マイナス思考をやめます!

とはいえ、そんなに簡単ではないのも
事実。

そこで
最近気に入っていて
お薦めしたいのが

ポールマッケンナさんの
7日間で人生を変えよう
に付属しているCD。

いつも聴くたびに
寝てしまうのですが
ずっとポジティブな気持ちに
なれるのでは?という内容です。

いつもポジティブでいられる
訓練をするプログラムなのです。

書評でもCDは高く評価されています。

ただ、この本アマゾンでは
新刊は売っていないのですよね。
で、中古品を買うことになりますが
その際は
CDが付属しているか確かめて買うことを
強くお薦めします。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。