アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

疲れすぎた時の顔は・・・

いちばん避けたいのは
疲れすぎ。

そしてその時の顔は
泣きたい位・・・
老けています。

今日は新年会。
お酒が飲めないのですが
場に合わせて
いつになく喋ったり
笑ったり
(作り笑いしたり)。

で、その後
例えばトイレなどで
顔を鏡でみると

疲れすぎた自分の顔と
遭遇。

目じり、法令線
おでこに
くっきりのシワ・・・。

疲れすぎた時は
(お酒の後などには
適さないかもしれませんが)
外出中でも
クリームとかつさで
顔をマッサージすることにしています。

で、その後は
ファンデーションとして
ミシャの
シグネチャーリンクルフィラーBBクリーム
を使います。
「シンエイク(毒蛇)」を配合しているので
シワ改善に効果的。

またフィラーも入っているので
顔表面の凸凹もカバーしてくれます。

私も今使っていますが
お薦めです。



今日のおまけの記事は
ロンドン地下鉄150周記念!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。