アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気になる白髪染めトリートメント

以前に
旦那さんの駐在についていった
海外に住む友人に
会いにいったところ
彼女が白髪を染めていなかったことに
少し驚きました
(日本にいるときは
しっかり染めていたので)。

海外なので、近所に
気に入った美容院が
なかったのかもしれません。
多分、帰国の都度、日本の美容院に
行っていたのでしょう。

結構白髪のケアは
海外などに住んでいると
悩みの種かもしれません。

それだけに、
髪を傷めることなく
白髪を
自然に染めてくれる
自宅で使える
トリートメントやシャンプーがあると
いいのだけれど・・・と思っていました。

いろいろ調べてみると
DHCのQ10美容液カラートリートメントあたりが
いいようにも思いました。

興味はあるのですが、
使い始めると
今行っているヘアサロンの
カラーリングがうまくはいらない可能性もあるので
今のところは使っていません・・・。

アマゾンでも販売していましたので
ご興味のある方はどうぞ。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。