アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

若い子たちと出会う

再びロンドンからです。

こちらの友人から
今日は新しく
3人の若い子を紹介される
日だったので
結構緊張しました。

20歳台の子たち
(ある意味自分の子供の世代??)。
男の子2人、女の子1人。
話は合うかしら?
いきなり難しい英語だったら
どうしようかなあ。

で、会いました。
ものずごく良い子たちで
驚きました。

皆で話している時も
日本人の私がついてきているか
心配してくれたり
ものすごく気配りをしていただきました。

(私も何時でも気配りの出来る人に
なろう・・・と思いました)

あと
私は20歳代のイギリス人に
日本で会うことは
あまりなかったのですが

若い人たちって
おそろしく綺麗ですね。
彼らはそれを自覚してないのだろうなあ。

ということで
いつもの友人+新しい知り合い3人で
National History Museumやら
Science Museumに行きました。

一日中雨&博物館が大変こみあっていはいたのですが
いい人たちに会えて
なんとなく気持ちの良い日でした。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。