アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Kindleの本の購入あれこれ

今日、初めて
Amazon.co.jpで
Kindleの本を買いました。

Kindle機を持っていないので
iPhoneのKindleアプリ(無料)で読もうと思っていました。

以前にAmazon.com用のKindleアプリを
インストールしていたのですが

Amazon.co.jpでのKindle向け書籍を読むには
アカウントの統合という手順を
ふまなくてはいけませんでした。

それを当初知らなかったので
購入手続きが進まず
???
でしたが、無事購入。

購入した本は
自動的にKindleに入ってきます。

欲しい本がすぐ手に入る点では
Kindle本はいいですね(電子書籍と一緒ですが)。

また、案外とiPhoneでも
いい具合に読めました。

iPhoneの大きさが
丁度視覚に入り易いのでしょうか。
むしろ大変な読みやすさを感じました。
気のせいか
いつもより早く読むことができました。

で、買った本ですが
「必ず結果がでるブログ運営テクニック100
プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」

結構書評が良かったので買いましたが、
いろいろと参考になります。

本は1890円ですが、Kindle版だと1143円でした。
明日はこの本の内容紹介をしますね!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。