アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

きつい靴やらきつい服やら

会社用のオフィス用のパンプス。
7cmヒール位なのですが

今日、美脚ソールを入れて履いたら
靴のサイズに合わなかったのか

靴が大変きつくなってしまい
とても辛い思いをしました。

きつい靴はいけませんね。
ヒールの高さもあるものですから
神経を突き刺す感覚というか
足先がものすごく痛くなりました。

そのうち、
下腹部まで痛くなり・・・。
きつい状態の靴は体に悪いと実感。
血流を大変悪くします。

同様に
きつい服もいけません。
最近、ちょっと太ったので
ジーンズがきつくて
これも辛いです。
とはいえ、サイズが大きいのを買う予定もないので
体重を元に戻すしかないと思います。

やはり血流が悪くなるのでしょう。
頭やお腹が痛くなうなど大変調子が悪くなります。

仕事の忙しい度合がピークを迎え
体調を崩したくないと
強く思っています。

それにしても
今日の靴の件は失敗。

お風呂に入った時に
足指をよくマッサージし
お腹も十分に温めたので
今は大分痛さがなくなっています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。