アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

豊かな髪を保ちたい

この季節・・・
抜け毛が気になりますよね。

秋口の抜け毛は
仕方のないことのようで
夏の間に髪が日に晒されたからだとか
ホルモンの変化によるなど
いくつかの説があるようです。

従いまして、この季節を過ぎれば
髪がまた生えてくるそうです
(季節による抜け毛が原因であれば)。

とはいえ
豊かな髪を保ちたいですよね。

髪の質につきましては
しばらく前に紹介した
羊プラセンタを飲み始めたら
髪の艶がよくなりました
(個人差はあると思います。
もともと栄養が行きわたっている髪であれば
あまり変化はないかもしれません)。

それから
昨日注文したスカルボール
今日来ました。

頭にグリグリ(力は入れずに)やっているのですが
場所によってはとても痛いのです。

よほど頭皮が凝っているのかもしれません。
今までもいろいろなところで
頭皮が硬いと言われてきました。

スカルボールマッサージで
ほぐしていくうちに
髪の状態が良くなるといいなあと思っています。
特に、髪の分け目が少し目立ってきているので
改善されるといいなあ・・・。

アンチエイジング用のシャンプーやエッセンスなども
ありますよね。
avedaのインヴァティ スカルプ エッセンス
興味深々なので、今度試したら報告しますね。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。