アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストレスと頬の凝り・・・

最近
いつになく仕事に
真剣に取り組むようになったのですが

真剣度とストレスって
私の場合は正比例するみたいです。

真剣になるにつれ、こうあるべきだ・・・感が
強くなっちゃって
(あまり良くない状態・・)。

で、ストレスが溜まると
なぜか私の場合は
頬、特に耳の周りが凝ってくるようです。

頬などが凝ると、
法令線がたるみそうで・・・。

あとは首筋も凝ります。

手をグーにして顔とか首をマッサージすると
結構気持ちよかったりするのですが

以前から気になっていた
(しばらく前に流行ったと思います)
「グリグリするだけでスカルボール」というのを
アマゾンで購入してしまいました(明日来る予定)。

201個の突起と適度な重みのボールが2個ついているセット。
これを使って、顔やら首、頭などに
グリグリ転がすだけ。

大きさにもよりますが
会社に持って行って
休憩時間にも使いたいなあと思っています。

ストレスが溜まって
顔の凝りにより笑顔が作れなくなったら
要注意かなあと思います。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。