アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お気に入りのサプリあれこれ

これまでに
いろいろなサプリを試しましたが

今飲んでいるものは
4種類。
どれもリピート
(あるいはリピートを決意している)ものです。

まず朝です。

●日焼け止めサプリ
今飲んでいるのは
メロンのちから
アマゾンで購入可能です。
前は米国製のSunpilというのを購入していたのですが
入手困難に。
別途Heliocare Oral Capsules というのを注文中。

●鉄のサプリ
このサプリを飲むと、体が楽になるので、
慢性の貧血気味なのではと思っています。
以前は生理の時のみ飲んでいましたが、
今は極力毎日。
コスパ&入手しやすいということで、
DHCのヘム鉄を今飲んでいます。

そして夜。

●乳酸菌系サプリ
腸の調子は肌の調子のみならず、
仕事のパフォーマンスに影響を及ぼすので(私の場合)、
食後すぐに飲んでいます。
今飲んでいるのは新ビオラクミンプラスA

●羊プラセンタ
最近、続けて効き目の紹介をしているのですが、
今飲んでいるSheep Placenta20000mgは、
初めて飲んだ直後に代謝があがるという即効性がありました。
3日後位から、肌や髪の艶も良くなりました。
不思議なサプリです。
体がどういう仕組みで変化をしているのか、
詳細に知りたいくらいです。

サプリを飲みすぎは
肝臓に負担をかけるともいいますので
(微量で効くものを多量に摂るのは良くないでしょう)、
できるだけサプリを厳選し、
種類は3〜4種類程度に抑えようと思っています。

また、関連することとして、
今興味を持っているのは
毛髪ミネラル検査

不足していたり、過剰のミネラルが
毛髪の検査でわかるそうです。
費用は1回10,000円位。
髪の毛を送ると検査結果が得られるようです。

鉄が足りていないなど
判るのではないかと思います
(案外、過剰摂取していたり・・・)。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。