アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

得意な仕事・不得意な仕事

誰でも得意・不得意な仕事はあると思います。
得意な仕事はいいですよね。
楽しいし。
なによりも
人が時間を要する仕事が
早くできるというのは
いいものです。
あと、人にとやかく言われることも
少ないかな。

その逆。
不得意な仕事。
「他の人がやったほうが
早いのに〜。」なんて
心の中で愚痴ったり。

人にとやかく言われる。

辛い。

とはいっても
今時はいろいろな仕事が出来ていたほうが
いいので
「ここで勉強だ」のつもりで
取組みます。

また
自分の得意なことが
仕事でなかなか生かせない時もあります。

そういう時は
秘かに得意分野の技を磨いておくといいと思います。
チャンスがきた時に
ぶっちぎりの質の仕事ができるかも???

あとは
ワークシフトの本にも載ってましたが
得意な仕事(専門分野)は多い方が有利です。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。