アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Sheep Placent 20000mgの効果(初期編)

しばらく前から
プラセンタの話題を書いていますが

実際に飲むようになって
どうだったのか・・・を
報告いたします。

とはいえ
個人差があると思いますので
その点はご了承ください。

私は平均より少し細く
血圧が低く
あまり体力がなさそうな体質です。

まず1日目。
寝る前に1粒飲みました。
飲んだ後の感想は・・・
ガーリック系の料理を食べた後のように
新陳代謝高まり感を感じました。

シープだからかな。
ラム肉ではないですが
代謝がよくなる成分が入っているのかな。

テンションが上がってきたので
眠れなくなるかと心配もしましたが
熟睡。

2日目
すご〜く疲れた日。
夜飲みました。
疲れすぎて眠れない・・・になると
思いましたが、プラセンタのおかげ(?)か
よく眠れました。

3日目
朝、眠りの足りない状態で起床。
疲れ感がまだ残っていたので
朝さらに1粒のみました。

仕事中も代謝の高まった状態が続き
調子が良く、お腹が空かない状況でした。

体重も1kg弱減っていました。

但し
体重が減って顔の肉が少しなくなったからだと
思うのですが
頬がこけたというか
法令線が目立つように思います。
1日2粒は多すぎたかな(メーカー推奨は1日1〜3粒)。

肌に艶が出る等の実感はまだ湧きません。
しばらく飲み続けると出てくる効果なのかもしれません。

これからどんな結果がでてくるか。
またブログで紹介します。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。