アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝の星占い、信じる?信じない?

朝6時頃の
民放の星占い。

結構見てしまいます。

私は水瓶座なのですが
今日の運勢は11位/12星座中。

案外と私は星占いを信じるほうだと思います。
運勢の悪い日でしたら気を付けようと思いますし
良い日でしたらラッキーだと思う。

で、今日の音楽は
Aquarius 訳詞付 / Fifth Dimension

水瓶座の時代の夜明け!という歌です。
そんな時、来るのかな〜。
日本語の歌詞もでてきますので
じっくり見てください。

ちなみに
私の同僚は
絶対に星占いを見ないそうです
(運勢が悪いと不愉快になるので)。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。