アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家で仕事に取り組みました

仕事の量と
時間のバランスが取れないことが
判りまして

締め切りのある仕事ですので

どう考えても
土日も仕事をせざる得ないような
状況です。

しかし
土日の会社のビルはエアコンが切れている。
多少は頭を必要とする仕事なので
そんな状況では仕事は進まない。

ということで
「家に仕事を持ち帰って
やったためしがない」
私ですが

背に腹は代えられないということで
土日は家でも仕事をすることに。

2つ仕事を持って帰ったのですが
土曜日は休養の日とし、手をつけませんでした
(土曜に1つやるべきだったと反省)。

で日曜日(今日)。
絶対に終わらせる必要があったので
外出をキャンセル。

まず午前中に1つ終了。
結構疲れてしまい
午後は食後に昼寝。
その他家事をした後

軽く夕食を取り
(ここでしっかり食べると
やる気がなくなる)
先ほどもう一つを仕上げました。

結構、根を詰めちゃうので
会社のある日も
1日3つ位の仕事が
限度なのだろうなと
自分の体力に対してこなせる仕事を概算。

部屋の中は
多少は仕事がしやすくなるかなと
春から使っていなかった
ナノイオン発生器も使ってみました。
アロマも併用(ラベンダー)したので
なんとなくリラックス。

気を付けなくてはいけないのは
食べ物・飲み物で
お腹を一杯にさせてはいけないことと
結構甘いものが食べたくなるので
小さいチョコレートを常備しました
(少しづつ食するのがコツ)。

途中コーヒー飲んで
気持ちが悪くなったなあ。
何故かは不明です。

その後は最近お気に入りの
伊藤園の緑の野菜
(モロヘイヤ&フルーツミックス)を
喉をうるおす程度に飲みました。

まあ、とにかく
予定通り仕事が家でも進んで
ほっとしています。

今日も早めに寝て
明日への英気を養います。

本文中でご紹介した商品です。





↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。