アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

欲しいものリストを作ってみる!

今日、登録したサイト
wishlistr の紹介です。

英語のサイトなので、
Googleで翻訳したものはこちらです。

自分が好きなもの、欲しいものを
このサイト上にリストアップできます。

メンバーの方の欲しいものリスト(wishlist)を
自由に見ることが出来ます。
とある方リストはこんな感じです。
この方は
 ・macbook pro 15.4"
 ・Mazda3 4door sedan
 ・KitchenAid Mixer
 ・New pans
を挙げていました
(リンクを見て頂くと、
欲しい理由なども書かれています)。

「他の人はこういうものが欲しいのか・・・」なんて
新しい発見があったりもします。

(もちろんセッティングで
自分のwishlistを
第三者からの閲覧不可にもできます)。

リストの下のbuy or view this itemをクリックすると
欲しい物の詳細も判るという仕組みになってます。

早速、私も幾つかリストアップしました!
が、案外と思いつかず・・・
本当は自分って何が欲しいのだろう・・・と
頭の中を整理することができました。

メンバー間となりますが、
友人同士で繋がることもできます。
ご興味のある方は、
是非登録してみてくださいね!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。