アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

集中力を確保するには

前にも書きましたが
私の仕事のピークが
今月から10月まで。

とあるプロジェクトを
終わらせなくてはいけません。

しかも出来るだけ
良い出来で。

今週から
遅くまで残業だ〜と
思っていたのですが

18:00頃から
エアコンが切れるんです。

少なくとも今日がそうでした。

朝も8:00頃まで
エアコンつかないのです
(早くきても暑い!)。

家帰っても
仕事する訳ないので
(家は家で忙しい・・・)

ですから
8:00〜18:00に
集中して作業に取り組まなくては
いけません
(暑いの弱いのです〜)。

その間に
寝不足でうつろな状態でいる訳には
いけません。絶対に!

冷房が効いている間に
仕事が仕上がらずに
自分が辛くなるだけです。

従いまして
夜の睡眠確保は必須です。

また
健康にも留意しなくては
(休めない〜)。
お腹のバランスがすぐ壊れる私としては
ビオフェルミン系も必須。

あっ。
昼休みの昼寝、30分は
継続して行います
(絶対に午後の仕事の
パフォーマンスに効いてくると
思います)。

頑張って乗り切りますびっくり

今日の音楽は
これから大変な時期を
乗り切るランナー(?)の
気持ちということで
炎のランナーのテーマです(長いです)。

オリンピックのオープニングにも
使われてましたよね!

暑い日が続きますが
頑張っていきましょう!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。