アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どっちが安いか調べました

成田からロンドンへ往復切符買うより
ロンドンから成田への往復切符が安いと

人から聞いたことがありました。

同じ航空会社でも。

そこで某航空会社での切符代
調べてみました。直行便です。

料金は11月の安い頃です。

成田- ロンドン- 成田  110,080円(諸経費込)
ロンドン-成田-ロンドン 69,625円(諸経費込)

やはり違いました。
使う飛行機は一緒なのでしょうが
飛行機の切符代は
よく判りませんね〜。

1GBP=195 円換算なのかな。
今は123円ではあるけれど。

成田からも、もっと安くなってくれないかしら笑顔

今日の動画は
Emma Watson & People Treeです。

People Treeはイギリス発の
フェアトレード
(途上国の商品を生産者から公正な値段で買う)
のブランドです。

今、セール中みたいです。
可愛い服も沢山ありますので、ご興味のあるかたは
こちらへどうぞ。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。