アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人の話を鵜呑みにしない

仕事上は
人の話を鵜呑みにしないことなど
あたりまえのことなのですが

私は人からの情報を
そのまま信じてしまう傾向があるみたいで。
で、その情報が正しくなかったりすると

自分だけに対する被害でしたら
何でもないのですが

この不確かな情報を
知ったかぶりをして他人にも伝えていたら
結構厄介なことになります。

「いい加減な情報流して!」と
信頼を失うきっかけにもなってしまいます。

「どこからの情報なんだ!」と怒られても
情報提供者の名前なんか絶対に言えませんから。

今日は2回も上記理由で痛い思いをし
(関係者への訂正・お詫びのメールを打ちました)
人からの話については
しっかり裏をとろうと決めました。

仕事の初歩的な話で
申し訳ございません・・・。

今日の音楽は
Olly Mursの Busyです。
動画も可愛いし、音楽も好きです☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。