アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仕事量と効率と

ちょっと忙しいくらいが
心地よくて

もうちょっと忙しくても
いいかなあなんて思って
幾つか用件を入れてしまうと・・・

忙しさが重なりあい
パニックとなり
品質の悪い仕事になってしまいます。
締め切りに間に合わなかったりとか。

時間あたりの仕事量と
効率のグラフをつけてみると

ある仕事量を超えると
効率が落ちてくると思います。

人それぞれ
効率が落ちてくる仕事量は
違うとは思いますが

「これ以上仕事が増えると
だめかもな。」という量は
把握しておくと
いいと思います。

そのちょっと手前の
一番「乗って音符
仕事ができる
仕事量で進めていければ
いいのではないでしょうか。

ところで
ちょっと気になるお店の紹介ですクローバー
Soup Stock Tokyoのレストラン
100本のスプーン

じっくりと時間をかけた本格的なお料理が
楽しめそうなお店です。
家族と一緒に・・・がコンセプトみたいです。

ただし場所は神戸。Tokyoではないようです
(Soup Stock Tokyoなのに)。
近くにお住まいの方は、是非トライしてみてください。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。