アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

謙虚であるということ

これまでに
公私ともに
色々な方々と
関わることがありました。

振り返ってみて
本物の方
(とはいっても、何人かしか
知りませんが)は
総じて謙虚であったように思います。

自分は凄いということなど
なにも無理して伝える必要が
ないということなのかも
しれません。

あるいは
そんなことには興味が
ないのでしょう。

今日ネットで
過去のTEDのスピーカーを
チェックしていたら
「少しだけ知っている方」が
1名おられたので
大変驚きました。

オフでのことだったからかも
しれませんが
私のように普通の人に対しても
非常に謙虚で感じの良い方でした。

当然肩書などは口にする方では
ありませんでした。

本物の方は謙虚であるということを
改めて実感しました。

全く本物とは程遠い自分では
ありますが
謙虚さだけでも学べればと
思っています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。