アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

欧米の会社でリストラをするとか・・・

知り合いが
欧米の会社に
副社長として行くとのこと。

なんでも
人員削減が
はじめの仕事らしいのです。

固定費削減っていうやつです。

日本でも難しそうなのに!
しかも外国!
しかも欧米
(とある力関係が働きそう・・・)!

どうしたら
いいのか・・・。

この辺りに
ちょっと詳しそうな知人に聞いたら

第三者である
現地の(あるいは現地に詳しい)
コンサルを雇って
納得のいく評価法を用いて
その人に行ってもらうのが
よいでしょうということでした。

下手に
自ら手を下すというのは
危険とのことでした。

今時の海外赴任での仕事は
どこも景気が悪いこともあり
それなりの立場の人でしたら
本当に厳しいようです。

で、
そういうコンサル
どうやって雇うの?

ということで
詳しいという知人からの紹介が
Business Consultant- Edward Southwickさんです。

ハッピーになるためのコーチングの方なのですが
ビジネスコンサルもしてくれるそうです。

アメリカ人ですが日本語堪能です。
お悩みの方はどうぞ。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。