アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近くで見るのと遠くで見るのと

目がだんだん悪くなってきているのでしょう。

いつも遠目で見ている人と
至近距離で話す機会があったりすると

「あっこの人、こんな顔だったんだ。」と
思うことが多くなりました。

遠くで見ると普通っぽいのだけれど
近くだと、とても綺麗な顔でした・・・。

とか

遠くからだと、すっごく素敵なのだけど
接近してみたら、あっそうでもない・・・とか。

同じ部署以外の方たちと
接近して話すことはあまりないので
自分としては
まずは遠目で見て
バランスがとれた雰囲気を
出して行ければなあと思っています。

というか
至近距離では
あまり見られたくないというのも
あります。
若い子と違って・・・。
目じりにシワがあったりetc.しますので・・・
(ため息)。

今日の動画は
なんか楽しげなものを選びました。

She & Him - Why Do You Let Me Stay Here? feat. Joseph Gordon-Levitt
いいなあ、若いって・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。