アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

言葉には気を付ける

私は
昔から
あまり考えずに
言葉を発してしまうほうで

若い頃は
「悪気はないんだろうから。」で
許されることもありましたが

だんだんと
そうはいかなくなり

気が付かないところで
人を怒らせたりすることが
ありました。

ですから
本当に言葉には
気を付けたいと思っています。

よくよく観察してみますと
適切に言葉を使われている人って
います。

人に誤解を与えず、
不快な思いもさせず

気持ちよくお話される方。

でももっとよく観察してみますと
そういう方って
言葉の使い方以前に

相手を思いやっていたり
礼儀正しさだったり
なんですよね。

その辺りから身に着けないと
いけませんね☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。