アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すでに暑いオフィス対策

今日のオフィスは
暑かったです〜。

節電でエアコンの設定温度が
高いとのことなんですが

暑くて頭に血がのぼってしまい
15時頃から頭痛が・・・。

自販機に行って
缶ジュースを買い
顔やおでこにあてて
応急処置。

やっぱり缶ジュースは
冷え具合がペットボトルとは
違いますよね!

でも
そのために
いつもジュースを
買うっていうのも
ちょっと避けたかったので

今日、帰り道に
無印良品に寄りまして
保冷剤+保冷剤カバー
を買いました。

冷やしても硬くならない
保冷剤(2個)と
肌ざわりのよい
ゴム付パイルのセット。
500円。

オフィスには家庭用の
冷蔵庫もありますので
しっかり冷やして

体温が上がったら
首や顔を
パッティングしようかと思います。

ちなみに
ひんやりした物で
顔をパッティングすると
肌がつるつるになりますよね!

売り場では
ネック用を買うことも
も考えましたが
結局こちらにしました。

それから
ついでに
フレンチリネンの
オフ白のストールも
買いました。
1980円。

首もとに
白色を持っていくと
顔色が明るくなりますよね!
誰でも美人度(?)2割アップ!
また
紫外線から首回りも
守りたかったし
(デコルテケアは大事!)。

今日も早く寝ます〜。
といっても家事が残ってますが、

明日も頑張りましょう!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。