アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おでこの若さを取り戻そう!

若い子って
おでこが綺麗・・・
というか
シワとか凹凸がありません。

私も一時に比べると
改善されましたが
なんか薄い横シワが
おでこにあって

年齢を感じさせちゃってます。

でも一時より
随分よくなっているのです。

昔は
目を大きく見開いた顔
(目を大きく見せたかった)などして
若いのにおでこにシワを作ってしまったり
したものですが・・・

反省。

今は絶対そんな表情しません。
目を大きく見せるより
おでこのシワが嫌なので。

おでこは固定するような
表情を心がけています。
しかめ面もNG。

これまでどうやって
おでこのシワを改善させたか・・・
なのですが

すでにブログにも書いていていますが
フラウニーズという
紙のパッチをおでこに貼って寝る・・・と
いうもの。

朝はシワがとれて
ピカピカとおでこが光っています。
単純なしくみですが、私には効き目がありました。

あとはMisshaの
ニアビューティ フィラースペシャル

自然な感じでふっくらさせてくれます。
赤い方はファンデの上から塗っても良し。
透明なクリームです。

そして今日みつけた絶対にはじめたい
自宅でできる頭皮デドックスヘッドスパ
のサイトびっくり
是非、皆様もやってみてください。
おでこと頭はお隣どうしですから・・・ね!。

もっとおでこのシワ改善されないかな〜。
いい方法を見つけたら
またお知らせします☆

今日の動画は
オーストラリア出身の超人気モデル
ミランダ・カー!
Miranda Kerr's Sexy New Victoria's Secret Commercial
Victoria's Secretの下着のCMなので、ちょっとセクシーです。
最後の後姿がいいですね。
長い脚・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。