アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

綺麗な歯をずっと保ちたい!

以前に歯の矯正をしたのですが、
矯正具を外した後、
1年足らずで
歯に隙間が出来てしまい
追加の矯正
今年の1月から始めています。

ブラケットをつけての矯正が
今日終了。

今の歯並びの状況は
パーフェクトです。
ずっとこうだといいなあ〜!

但し、
また歯が動いてしまう
可能性があるので
前回はフィックスタイプのリテーナー
装着してたのですが、

今回は取り外し可能なリテーナーで
戻りを防ぐことになりました。
取り外し可能なほうが、
全体を固定することができます。

食事&歯磨き以外はつけておくように
とのこと。
しかも1年も!

リテーナーつけていると
ラリルレロが
うまく言えないんですよ〜落ち込み
仕事をする上でまずいかも・・・
(先生からはすぐに慣れるとのアドバイス)。

まあ、取り外し可能なので、
大切なイベントの時は
取り外しちゃいますが

基本、ずっと付けていないと、
歯がずれて
矯正が台無しになってしまうとのこと。

本当に矯正って時間がかかる!!!

とても立派なリテーナーを
作っていただいたのですが
費用のことを聞いていなかったので
今日の診察は
ドキドキだったのですが

今日請求されたのは
一般診察の4200円のみ。
追加の矯正代30,000円分に
リテーナーも入っていたのかな。

ちなみに、最初の矯正
(これにより、八重歯が無くなりました)では
うん十万円も払っています。

しかし、
歯が整っているのはいいものです。
ホワイトニングもしようかな〜と思ったのですが
いまのところ
リテーナーがあるので無理でしょう。

そ・こ・で・・・
今使っているお気に入りの
歯磨き粉は
口元のエイジングケア製品の
プラチアス creamy up ペースト(ローズ)!

110g 1000円前後と高いのですが
明らかに歯の美白効果はありました!

今日の動画は歯磨き粉つながりで
Colgate Max White

なんか登場している女の子が
とても可愛いです。
歯並びもパーフェクト。

それから、紹介したプラチアスですが
アマゾンでも売っています。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。