アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

賢くボディ改造 !

最近、都内に行くことが
多くなったのですが

結構、エスカレーターや
階段の昇降が多いですよね。

エスカレーターは
右側を歩くほうなんですが

い・・・息切れがするのです
新御茶ノ水は長いよ〜)。

絶対に体力不足です。深刻です。

やはり体が資本です。
新しい仕事に就きますからね。

理想の姿は
代謝が高くテキパキ仕事をこなす。
姿勢良く、さっそうと仕事をこなす。

で、ブログでも紹介しましたが
しばらく前から
体幹トレーニングを始めています。

ジョギング等も考えましたが
(私の勝手な思い込みですが)
しっかり下着で体を固定しないと
胸とかお腹、ヒップがかえって
走る衝撃でたるんだり、
伸びたりするような気がします。

むしろウォーキングかなと
思っています。

また、垂れてしまうという
悲しい状況を避けるためにも
腹筋など体の幹となる
箇所を鍛えて
体の肉の部分を固定できればなあと思っています。

で、ヨガも併用することで
老廃物をしっかり流す。

代謝が低いのが私の弱点ですが
ある程度の筋肉をつけることで
改善されるのではと思っています。

今日の動画は
自称(?)フランスの16歳の少年による
セクシーな国、世界ランキングドキドキ小
Top 10 sexiest countries

日本は堂々9位にランクインです。
1位はブラジル。

ボディ改造といえば・・・
ターザンのバックナンバーは
興味深々のものがいっぱい・・・。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。