アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

素敵な後ろ姿になりたい!

今月一杯で部署が変わるのですが
なにかと大忙しです。

引き継ぎ用のメモを作成したり
(これはとても重要な仕事です)

次の部署に備えて
シェイプアップしたり
(これも重要笑い)。

しかし、昔ほど
シェイプアップで体が劇的に
変化するという結果は
なかなか出せなくなりました。

ヒップのシェイプアップを
重点的に実施しているのですが
今から始めても、
まあ、間に合わないだろうから

ヒップメークショーツというものに
大変興味を持っています!

お尻の部分にパットが入っているので、
はくだけで美尻が完成するとのこと。
ヒップのトップ位置が高くなることで
足長効果もばっちりですって。

これはアマゾンでも売っていました。
一枚は欲しいショーツです。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。