アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心地よい場所を見つける・・・

私は
どんな環境であっても
割と馴染みやすいほうなのですが

そのコツは
自分が心地よく思える場所を
確保する・・・だと思います。

例えば、学校時代。
なんか、あまり皆が使わない場所。
一人で静かにお菓子を食べながら
宿題が出来ちゃう場所。

人が沢山いる街で働いても
なぜか
静かなカフェ・・・
穴場といえる場所ってあるんですよ。

仕事場でも
自分が集中できる空間と時間を
これまでも必ず確保してきました
(早朝に出社して
殆ど誰もいない1時間を
集中タイムにしたこともありました)。

まあ逆に
そういった場所がなかなか
見つけられない処は
苦手なのかもしれません。

でも不思議なことに
何故か見つかるのです。
本当に不思議です。

(無意識?に必死で探しているんでしょうね〜多分)

今日の音楽は
Kate Bush - You're The One
綺麗な人は、顔が左右対称だなあ・・・。
映像が物凄く綺麗です。お薦めです。

良い週末になりますように音符

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。