アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眠かったり、体調不良だったり・・

昨日も今日も
眠くて眠くて・・・

お化粧を落とすのも
面倒になりがちでしたが

「それだけは、いけない!」ということで
顔を洗って
ささっとお手入れをしました。

ナイト向けのお手入れをさぼると
乾燥してシワの原因になりますよね・・・!
ここは気を強く持って
お手入れを実行しましょう笑顔

それにしても
最近、体調不良気味。
軽い頭痛が続いたり
ちょっと動悸がしたり。

今日、クリニックに行って
先生にその旨相談したら

ツムラ桂枝湯エキス
処方して下さいました。

どんな薬かな・・と興味深々で
調べたら

カゼのひき始めでゾクゾク寒気がするとき、
あるいは、頭痛、神経痛、筋肉痛などに適応します・・・とのこと。

ということは、結局
体調不良は風邪の初期と思ったのかなあ。
もっと違う深〜い理由(更年期とか)かと
思ったのですが・・・。

更年期予防のためにも
またプラセンタ注射、はじめようかなあ・・・。

リンク先↑の四ツ谷レディスクリニックで、
実際にプラセンタ注射、受けたことあります☆
受けた後、物凄く眠くなって、電車内で爆睡。
そして肌の色がものすごく明るくなって驚きました
(余程疲れが溜まっていたに違いありません)。
ちょっと遠いので、結局通えませんでしたけど・・。

今日の音楽は漢方繋がりということでChina...
Coldplay ft rihanna - Princess Of China video 2012
早く元気にならなくちゃ!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。