アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Virgin Atlanticが客室乗務員を募集中!

Virgin Atlanticのサイトによりますと
現在客室乗務員募集中のようです。

必要とされているのは
・energy(エネルギー),
・enthusiasm(情熱),
・resilience(困難にもくじけないこと),
・professionalism(プロであること) そして
・excellent customer service skills
(お客様への優れたサービス).

採用条件は
・日本人であること
・高校卒以上
・流暢な英語力
・18歳以上
・フェイスツーフェイスの顧客サービス経験者
・英語圏に住む/働く経験があれば尚可
・視力良好(コンタクト可)
・身長157cm以上
・25m以上泳げること

ロンドンに住むみたいです。
で、ロンドン⇔東京便。

客室乗務員さんって本当に大変な
お仕事だなあと思いますが
やはり憧れの職業ですよね。

ご興味のある方は応募されてはいかがでしょうか。
応募の締切は2/26必着みたいです。

前にも紹介しましたが
Virgin Atlanticの素敵な動画はこちらです。

赤いユニフォームが良いですね〜☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。