アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眉のでっぱりを解消したい!

眉の上のでっぱり。
ありますか?

私は時々あるんです。
近くのお化粧品店のスタッフに聞いたら
「おでこがたるんでるのよ。
年齢のせい。」と言って
頭その他のマッサージを推奨されました。

電車で人をウォッチングすると
若い女性には無い(と断言してもいい)。
しかし、男性は案外とある。
ある程度の年以上の男性は
かなりの割合で眉のところがでっぱってます。

しかめ面が原因なのでしょうか。
車の運転中とか
バックミラーを見ると
眉間のあたり、
いつも緊張した顔しているし。

いずれにせよ
なんとしても解消したい眉のでっぱり。

で、見つけました。
眉のコリのほぐしかた
老廃物がたまりやすいところみたいです。

さっそく実行です。
今歯の矯正中(とっても痛いんです)で
顔中凝っているみたいなので
とにかくほぐそうって決めました!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。