アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かなり頭皮が固いらしい・・・

今日は成人式でしたね!
ヘアサロンに行ったのですが
セットするお嬢さんと
終わるのを待つお母さんとで
混み合っていました。

新成人の方、素敵でした☆

そんな日ですが
ヘアカットその他を
本日は決行・・・。

そして
なんと
3人の方たちから

「頭皮がとっても固い。」
と言われました!

固いと言われたの、
今日がはじめてではないんですが

今日はウルトラ級に固いと
言われました。

「頭皮固いとダメなんですか?」と
聞くと

「おでこにたるみがきて、シワができるわよ。」との返答。

「心配事が多いと
固くなるみたいよ。」などの
回答も。

とにかく毎日
頭皮をマッサージしなさいとのアドバイス。

どういうことだろうと
思って
ネットで探してみると
関連する記事を発見。

「頭皮が固いと禿げるのか・・」という記事。

女性が読んでも
ためになります。
ご興味のある方は、是非チェックしてください。

ということで
全身の巡りをよくすることで
アンチエイジングを
さらに進めていきたいと
思います〜!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。