アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

免許更新あれこれ・・・

3連休の中日。
免許の更新に
千葉運転免許センター
行ってきました。

日曜日も受け付けていて
当日交付というのが
いいですよね。

会社休まずに更新できる
(と、急に真面目な社員になる)。

8:30にはすでにセンターで
順番待ちをしている・・・というの予定を
組んでいたのですが
寝坊して、到着は8:40(10分遅れ)。

しかし、すでにセンター内は
人でごった返していました。

3連休の中日だというのに
お疲れ様です〜(多少空いていると思ったのに落ち込み)。

「成田山の参拝なみだね〜。」と
若い女の子の声。

申請書もらって、収入証紙を買って
目の検査をして、写真を撮って

並びに並んで
講習を受ける頃には11:00になっていました。
駐車違反1回してしまってたので
1時間の一般運転者講習を受けました。

車で来た方は駐車場に入れず
大変苦労したそうです
(私は電車+バスで来ました)。

12:00頃に終了。
待ち時間は長かったものの
午前中で終わったなと
明るい気持ちで
交付された免許を
受け取ったのですが

写真が
とっても
納得いかない顔だったので
かなり落ち込んでしまいました。

写真は持参すべきです。

急にぐったりしちゃって
帰りの電車では寝過ごすし

たかが免許の写真で
ここまで
落ち込んじゃうんだなあと
単純な自分に呆れています笑い

今日の動画は
Larry Graham Pow!  Bass Cover 真面目に弾いてみた
です(笑)。
高校の時バンドちょっとやってて
練習曲の1つでした(懐かしい)。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。