アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お得すぎる英文添削サイト!

自分の仕事の可能性を拡げるためにも
人脈作りって大切ですよね。

英語が多少得意な方でしたら
是非
TwitterやFacebook、
Linkdin(お仕事のプロの人たちのネットワーク)
英語で近況報告をされたらどうでしょう?

ちゃんとした英語が書けない〜と
自信がない方は
fiverrの
twitter用の英文作成を請け負う
案件の紹介を
先日致しました。


5ドル(約380円)で英語30字。

今日ネットを探していたら
もっともっとも〜っと格安な
日本の
英文添削サイトを見つけてしまいました。

idiy ( アイディー)というサイトで
添削定期券(1か月)を購入すると
50単語(文字ではない!)を166円で
英語を添削してくれます。

このサービスを使って
毎日英文でTwitterなどに投稿すれば
インターナショナルなネットワークが
ぐんぐん拡がりますよね!

価格は安いですが
プロによる添削なので
品質は保証します(確認しました)。

しかし、普通、添削って
一単語10円なんですよね(50単語500円)。
とって〜も安いと思います!

その他、英語学習を
サポートするサービスもあるので
今年は英語を頑張るぞ〜という方は
要チェックです!!


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ナビジョンHAフィルパッチは効きました!

いよいよ明日は同窓会です。

にもお知らせした通り
アマゾン経由で
秘かに買っていた
ナビジョンHAフィルパッチ(シート状美容液)
昨晩〜今日の朝にかけて
試してみました。

目元用ということで
2枚一組で
3組入っていました。

同窓会の前日に
使う予定でしたが

その前に一度試さないとといことで。

前回のブログからの引用となりますが

マイクロニードル技術でヒアルロン酸を
針状に固めたシート状美容液。

ヒアルロン酸の針が
皮膚に直接刺さって溶けるので
角層の奥深くまで届くそう。

一組約2000円もするので
まずは使い方をじっくり確かめた後
使うことに。


詳細な使用法は
こちらのサイトにありました。

注意点としては
 @貼る部分に油分がない状態で使うこと。
 Aニードルの部分を手でつぶさないこと。
 B目のキワから3mmは離すこと。

目じりを中心に貼りました!
貼り直しはきかないということなので
緊張の一瞬!

肌に密着させると
「痛っい〜!」

この痛みがなくては
効かないのだと言い聞かせる一方
明日、目の周りが
真っ赤に腫れていたらどうしようかという
不安も・・・。

とにかく朝を待とうということで
パッチをつけたまま就寝。

そして朝!
そっとパッチを剥がしてみると・・・
目じりがふっくらしています〜!

目の腫れ等のトラブルも
私にはありませんでした。

感動ものです。
毎日鏡を見ている私には
この変化は分かります!!

という訳で、
今日〜明日にかけても
本番ということで
また使います。

残りの一つは
大事な時のイベント用に
とっておく予定です。

皮膚科でないと
買えないかなあと思っていた
ナビジョンHAフィルパッチ、

前述した通り、アマゾンでも買えますので
ご興味がある方は
是非お試しください。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。