アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お得感を計算する!

会社で缶コーヒーなど
飲んでしまうのですが

下手すると4本位飲んでしまいます。
特に午後の眠い魔の時間など。

会社の自販機は1本100円なので
400円!これは痛い出費です。

そこで、今日会社帰りに
スーパーで
ネスレの牧場カフェラテ ハーフ&ハーフ
買いました。
10杯分で158円。
1杯 15.8円。

計算してみると
かなり出費を抑えることができるなあと
嬉しくなってしまいます。

さらに、今日
KALDIで見つけた
韓国のざくろ酢。500mlで399円。

本当はKaraの紅酢を買う予定だったのですが
(500mlで1000円)、
値段が随分安かったのでこっちに。

KALDIではキャンベルスープも
1缶168円と安かったです。
普通は225円とかではありませんか?

クラムチャウダーを買いました。
玉ねぎを炒め、スープと牛乳を入れて作りました。

日々の買い物で
得したなあ〜って思う時って
本当に幸せな気持ちに浸れてしまいます☆

今日の音楽は
Lilly Allen-Smile
サビの部分が一日中頭の中で回っていました音符

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。