アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眉毛のお手入れは必須です☆

私は殆どメイクをしません。
最近は少しだけファンデーションを
つけるようにしました。

何故メイクをしないかというと
(素顔に自信がないのにもかかわらず)
お化粧崩れの状態がとっても苦手なのです。

自分の美意識の中で
お化粧崩れはダメなんです。

ファンデのよれとか
アイメークの崩れ
とれかかった口紅等・・・。

そういう訳で
アイメークの代わりに
エクステをしています。

口紅は塗りませんが
リップクリームは塗ります。

ふっくら効果があるといわれる
クリームを塗っていたこともありますが
あまり効いた実感はありませんでした。
私には向かなかったのかな?

ということで、やっとここから
本題です。

眉毛の手入れには気を配っています。

結構眉毛がしっかりしていて
若い頃は手入れなしでも
よかったのですが
(しっかり眉毛が流行っていた)

今は月に2回、近くのお化粧品やさんで
整えてもらっています。

1回500円。

眉毛の手入れをすると
お化粧していなくても
「ちょっと外見に気を使っているな」との
印象を持ってもらえると思います。

眉毛をちゃんとするだけで
どなたでも
美人度アップしますよ!

専門の方にお願いすると
流行に合った眉にしてもらえます。
眉の形、流行があるみたいですよね!

もしあまり構われていないのであれば
眉毛のお手入れ、お勧めします!

しっかり眉毛といえば
ブルック・シールズ。

彼女のとっても若い頃の
動画です。
いろいろな意味で
話題になったThe Blue Lagoonから。

若かりし頃の
美しすぎるブルック・シールズのお姿です。

The Blue Lagoon

それでは
明日も良い一日でありますように☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。