アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べ過ぎた後は・・・

今日は
食事をご馳走になりました。

美味しい食事で
本当に楽しかったのですが

胃腸が弱い私にとって
1人前を全部食べるのは
結構つらいのに

全部食べきゃ!
ということで
頑張って食べました。

案の定、
お腹がいっぱい過ぎて
苦しむことに。

とはいえ
寝る前までには
胃を楽にさせたいなあと思い

深呼吸をした後
食べ過ぎに効きそうな
ツボ
丁寧に指圧しました。

そしてその後
温めたウーロン茶を
少しづつ飲みました。

食事から約3時間後・・・。
大分楽になりました。
明日は、胃腸を休めるためにも
食べ物は少な目にしようかと思います。

朝ごはんはお休みにして
午前中はお腹を空かしてみようと思います。
お腹がぐぅとなるまで
(ここが大切。内臓が
いい具合に動き出します)。

今日食べた余剰エネルギーで
小食にしても
元気で頑張れると思います笑顔

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。