アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お気に入りのスープは?

暖かいスープが飲みたくなる季節になりました。

そもそも冷え症なので
できるだけ冷蔵庫にはいっているような
ジュース等は飲まないようにしています。

本当は野菜不足を補うために
野菜ジュースとかも飲みたいのですが
控え気味です。

体が温まる
栄養価が高くて
手軽に飲める
美味しいスープはないかなあと
よく考えるのですが

いまのところ
大のお気に入りのスープは
クノールの
贅沢野菜プレミアムポタージュ
栗かぼちゃです。


粉末の即席スープなのですが
(お湯を注ぐだけ)
とってもクリーミィで美味しいし、
1食に1日分の緑黄色野菜120g使用されているとのこと。
栄養の点でも魅力ですね。
体も温まります。

お値段は2袋入りで200円くらい。
粉末スープにしてはちょっと高いけれど
お手軽な部類に入るのではないでしょうか。

私は栗かぼちゃの大ファンですが
同じシリーズに
トマトとコーンもあります。

スープといえば
スープストックという
スープ専門店も大好きなので
我が家の近くのショッピングモールに
入ってくれないかなあと思っています。

お気に入りのスープってありますか?

今回紹介したスープです。
アマゾンでは
10箱単位(2袋/1箱)で売っているみたいです。
多分、普通のスーパーで
扱っていると思います。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。