アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体重をキープするのに必要なもの

ずっと前のことですが
大変過激なダイエットをしていたことが
あります。

そして年月を経た今
過激なダイエットは健康
そして若さを保つには
厳禁であることを
身をもって知りました。

過激なダイエットに走らないためにも
体重はこまめにチェックし
大事に至る前に
調整することが大切であると思っています。

しかし・・・
我が家では2年以上も
体重計がありませんでした。

私も体重を測るのは
職場の更衣室であったり。

Gパンのきつさ加減で
体重を調整していたというかんじでした。

そしてようやく買いました!
タニタの体組成計!

はじめに身長、年齢、性別をインプットすると
体重、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル
基礎代謝、体内年齢の順にが算出されます。

測りました。
結果は
途中の測定値は省略するとし・・・

体内年齢は35歳でした。

私の実年齢をご存じの方は
「よかったね!」と言ってくれるのでは
ないかと思います。

アマゾンで買いました。
思ったより安く
使いやすく
そして軽い装置でした。
おすすめです。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。