アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Girlfriend Experience

この3連休で観たいなあと思ったDVDは
Girlfriend Experienceです。

主人公はチェルシー。
22歳。

彼女にはボーイフレンドがいて
スポーツジムのパーソナルトレーナー。
1時間に125ドル稼ぐ・・・。

そしてチェルシーは
1時間に2000ドル稼ぐ・・・。

彼女は
ニューヨークの
高級エスコートガール・・・
(高級娼婦と言ってもいいのかな?)。

そういう関係のみならず、
ディナーを共に話し相手になって、
まるで本物の“ガールフレンド”と過ごしているかのような
ひとときを提供する・・・。

これが題名" the girlfriend experience" の
由来なのだと思います。

予告編でも分かると思いますが
映像、音楽ともに
かなり洗練されたスタイリッシュな映画の
ようです。

The Girlfriend Experience 予告編

ぎくしゃくするボーイフレンドとの関係・・・。
顧客に心を惹かれてしまったり・・・。
この職業にありがちな葛藤。

もうちょっと詳しい動画はこちら。
THE GIRLFRIEND EXPERIENCE exclusive clip
(ちょっと長くてすみません。)

3:02のチェルシーの表情など見てみると
エスコートガールという世界も
孤独なのだろうなあと
思ってしまいます。

(なんでそんな世界に
入っちゃったのっていう
親心も???)

アマゾンでも評判良いみたいです。
監督は有名な
スティーヴン・ソダーバーグ。



連休中は見られなかったのですが
近日中に絶対に見たいDVDです!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。