アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性を敵に回す化粧??

しばらく前に
とあるメイクアップレッスンの
体験版(?)に参加しました。

参加者は
私と30歳前後の女性2人。

一人は武田久美子に似ていて
素敵だなあと思っていました。

ひと通りのレクチャーが終わって
講師の先生が
私たちにメークをしてくれました。

武田久美子似の女の子には
「女を敵にするような
メークはだめよ〜。」と言い

仕上がりは
保母さんのような
柔らかい感じとなっていました。

私としては、
保母さんメークでない前のほうが
その子に似合っていたと思います・・・。

帰り道、
その女の子と一緒だったのですが
「本レッスンは受けないと思う。」
と2人で話しました。

女を敵にするメイク・・・か・・・。

私は彼女みたいな雰囲気
好きですけれど・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。