アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

One More Cheer for Me

長く生きていると
いいことがあったり
辛いことがあったり。

いろいろなことを通じて
自分は強くなってきたと思います。

と、強がりを言っても
時には優しく励まされたいもの。

そのたった一言で
元気を取り戻せるから。

そんな気持ちを歌った曲です。

Whitney Houston - One More Cheer For Me.

"I've been down, but I've never been beat.
So let me hear one more cheer,
one more cheer for me."

「私は落ち込んでいるけれど、
打ちのめされてはいない。
だから少しだけ励まして。
私に、少しだけ言葉をかけて。」

とても素敵な曲です。
是非聴いてみてくださいね。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。